スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【た】たまには大吉をひかせておくれよ【よ】

      タイトルにも書きましたが、生まれてこのかたおみくじで大吉を引いたことがないような気がします。大晦日には毎年田舎に帰って、友達三、四人ぐらい集まって、あーだこーだいいながら鍋をつついて、年が変わると近くの神社に初詣に行ってお御籤を引くのですが、いっつも小吉か末吉です。毎年、年明け早々どないなっとるんじゃ~と思ってます。今年は、大晦日に田舎に帰れないので、この恒例行事を行えないのが少し心残りです。いま現在、テレビのない生活をおくっているので、このまんまやと大晦日に紅白も見れへんような事態に陥りそうです(実際、大晦日に紅白を見て過ごしていた記憶はございませんが)。
      どなたか、めぞん一刻の一刻館の音無響子さんのような素敵な管理人さんがいらっしゃるアパート知っていらしたら、御一報を御願い致します。もしこんなアパートが実在したら、大晦日までに引越したいです。そして大晦日は管理人室でコタツに入って、せんべいを食べながら紅白を見て過ごしたいです。
     めぞん一刻をまだお読みになったことがないかたは、是非一度ご一読を‼
     
     p s (ピッコロ大魔王 孫悟空)
    フリーキーワトソンズのお三方へ
      ついに肩まで伸びた長い髪をバッサリ切り落とし、心機一転スッキリした髪型にしました。これからも日々精進して、ドラムの練習をいたしますので、何卒よろしゅう願います。

    by フリーキーワトソンズのドラム  
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    The Freaky Watsons

    Author:The Freaky Watsons
    ◆ 秋山陽平 Vo&G
    ◆ モリシタシュン Vo&G
    ◆ フクズミナオキ Dr

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    アクセスカウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。