FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【し】白色よりクリーム色【ろ】

    八月の頭らへんから、六日間ほど帰郷しておりました。

    半年ぶりに帰郷したのですが、あんま家でのんびりできませんでした。

    尼ヶ崎に住んどる友人宅に泊まりに行ったり、ばあちゃんと広島まで鈍行電車で片道6時間かけて旅行に行ったりしておりました。

    家におるときは、密かに計画を進行させている自作エフェクターのケースの塗装をしたり、近所の友達のスカートのリメイクをしたりしておりました。

    これがそのエフェクターの塗装がすんだやつです。
    (因みにドラマーなので、ギターなんぞ弾けません。)

    IMG_tosouzumi.jpg

    久しぶりに塗装をしたんですが、缶スプレーでなかなか綺麗に塗装することができました。色は何色にするか迷ったのですが、やっぱりクリーム色が格好ええかなと思い、クリーム色にしました。

    あとは中の回路を完成させるだけです。
    次回のスタジオ練習のときに持って行く予定なので、ギターの両氏は楽しみにしとって下さい。

    これが、リメイクしたスカートっす。

    IMG_suka-to.jpg


    スカートのリメイクといっても、横のとこ切って、間に生地入れて、ミシンでガーッと縫っただけです。
    このクソ暑いのに、昼間からなんでミシン触らなあかんねんと思いましたが、工賃として、日本酒やるからと云われたんで、パパッと作業しました。

    あと、高校のときに一緒にバンドをやっていた友人のライブも見てきました。前々から見に行こうと思っていたのですが、帰郷するタイミングに中々合わず、今回ようやく見ることできました。ボーカル、ギター、ベース、ベース、ドラムの五人編成のハードコアバンドで、ボーカル以外の四人が全員コーラスやりよって、悔しいぐらい格好良かった。次の日に用事があったので、残念ながら打ち上げには参加でけへんかったけど、今度おうたときには大いに酒を呑もうじゃないか!!


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    The Freaky Watsons

    Author:The Freaky Watsons
    ◆ 秋山陽平 Vo&G
    ◆ モリシタシュン Vo&G
    ◆ フクズミナオキ Dr

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    アクセスカウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。