FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【て】てんやわんや【や】

    「もうこんな、ベランダも洗濯機もない部屋なんてうんざりだわ。100万円も溜まったし、ちゃっちゃっと見知らぬ町に引っ越すの。」

    確か、こんな台詞が映画に出てきたような気が。

    近頃、真剣に引っ越そうか、引っ越さまいかで悩んでおりまして

    一応、引っ越すところは決めてあるのですが、やっぱ引っ越すんやったら、桜が咲く季節がええんかなと考えたり、どうせ二年後には絶対引っ越さなあかんしな~って考えてしもて、中々踏ん切りがつかん。

    悩んどってもらちがあかんから、とりあえずいらんもんバンバン捨ててます。

    押入れを掃除しよったら、トランスが四つでてきたり、オードリーヘップバーンの写真集がでてきたりして、その都度、このトランス何に使おかな~と考えたり、やっぱオードリーヘップバーンべっぴんやな~っと写真集に見入ってしまい、全くもって作業が進まん。


    torannsu_convert_20110906235739.jpg


    o-dori-_convert_20110906235825.jpg


    話は変わりまして、最近もっぱらPUFFYの「SWEET DROPS」とRANCIDの「Someone's Gonna Die Tonight」ばっかし聴いてます。

    「SWEET DROPS」は、レイトショーを見に一人で近所の映画館に行ったら、映画が始まるまえの映画館の注意事項みたいなとこで流れとって、めっちゃかっこええ歌やがな、誰が歌いよるんかな~って思とって、そんときはPUFFYが歌っとるって全く気づきませんでしたが、のちのちラジオでPUFFYの歌やってことを知りました。

    「Someone's Gonna Die Tonight」は、Blitzの曲をRANCIDがカバーしとって、シングルEP「RADIO RADIO RADIO」に入っとるんですが、何もかもぶちのめしてくれるような素敵な曲です。

    このEP盤を誕生日プレゼントとしてくれた、秋山氏と森下氏には感謝してますぜ~。
    radoradio_convert_20110906235935.jpg

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    The Freaky Watsons

    Author:The Freaky Watsons
    ◆ 秋山陽平 Vo&G
    ◆ モリシタシュン Vo&G
    ◆ フクズミナオキ Dr

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    アクセスカウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。